« 『さまそ日記~2008年夏』、本日スタート♪ | トップページ | 今年の注目株 »

2008年5月23日 (金)

思い出作り

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
去年も『さまそ日記』に参戦させて頂いたアンクルです。
サマソニ07は、楽しんで頂けたのでしょうか?
07の思い出もいろいろありますが、アンクル的には、暑かったなー、と天気もみんなもと。
去年は、あの娘と一緒にアヴリルで盛り上がったのになー、今年は、、、、なんて人もいたりして。。。
みなさん、サマソニ08も思い出作りしましょうよ。

ところで今年のサマソニは、どうなんだと?
出演メンツは、これまた、すでに、もりもりではないですか。
アンクルは、おやじーなので、ポールの男でも憧れるファッション、ピストルズのジョンのステージング、
アリシアの美声、ジザメリの爆音ノイズの衝撃と、期待いっぱいです。
チケットゲットした人も期待いっぱいですよね。みなさん、早めにチケットは、ゲットしちゃって下さい。

爆音で思い出しましたが、プロディジー。
これまた、爆音です。1度ツアーに回りましたが、ステージ上は、耳栓ないと歩けませーん。本当に!
リハーサルでバンドが音を出す前に、ステージ上で作業をしていると
外人クルーさんから、『危ないからステージにはいない方がいいよ』と言われて、
『何が?』『音が!』『はあー?大丈夫、大丈夫』と言って作業を続けていました。
メンバーが演奏を始めると『どーん』とはんぱない爆音!
爆音でスッ転びそうになりました。
信じられないかもしれませんが、本当の話です。
メンバーは、クールにサウンドチェックしていましたが・・・
マリンステージ、オーシャンステージのスタッフさんは気を付けて下さいね。

みなさんもそうですが、たくさんのアーティストさんたちにもサマソニを楽しんでもらうために、
今はネタ集めに奮闘中です。
みなさん、なにかいいネタないですかねー。
今年は、意味なくケータリングルーム(アーティスト用のレストラン)に大仏でも置いとこうかな。
なんかなごみそうじゃん。大仏の前でコールドプレイがお食事してる。なーんだそれ。
また、怒られるわ。
まじめに仕事しよ。

では、みなさま、サマーソニック08!よろしくお願い致します。

12:02 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41325609

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出作り: