トップページ | 思い出作り »

2008年5月20日 (火)

『さまそ日記~2008年夏』、本日スタート♪

みなさん、こんにちは。
そして、昨年の『さまそ日記~2007年夏』に遊びに来てくれていた方々、お久しぶりです^^
ニューメディア&プロモーションチームのタルト人です♪

いよいよ本日より、『さまそ日記~2008年夏』のスタートです。
昨年のサマソニ終了後、書籍『さまそ日記』の書き下ろしの一番最後に、
「♪サマソニ07、そして『さまそ日記~2007年夏』終了」を書いたのが、8月20日でした。

その時はサマソニが終わった開放感と充実感、安堵感なんかでいっぱいだったにも関わらず、冷静な感じで、「なんだかんだで、すぐに2008年に突入です!」なんて書いておりました。
が、本当に月日が経つのは早いものです。

この間まで寒~いなんて思っていたのに、もうすぐそこまで夏が来ているような感じになってきております、今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

サマソニ08の一般チケット発売日が、いよいよ今週末に迫ってまいりました。
今年のサマソニ東京では、昨年登場した“シーサイド・ヴィレッジ”がテント宿泊可能になってパワーアップ。
そして、サマソニ大阪は昨年新たに移転した会場、舞洲にて今年も開催されます。
もちろん、昨年の課題となった砂埃や会場レイアウトなどの対策をとって、こちらもパワーアップして準備していきます。

サマソニ08まで3ヶ月を切った今、すでにスタッフは会場でのイベント、アトラクションの打合せでバタバタとしはじめました♪
ブレイク寸前のお笑い芸人さんをいち早く目撃できる“サイドショー”をはじめ(こちらのお話はアンクルさんにお任せします)、シーサイド・ヴィレッジはもちろん、サマソニTシャツ一般公募、サマソニ東京フードエリア=ソニ飯、アートエリア“ソニッカート”などなど・・・。

タルト人は、無事にサマソニ・オフィシャルサイトのリニューアルSTARTを終え、開催まで毎日コツコツとサイトづくりをするのはもちろん、モバイルサイト担当として、新しい企画を画策中です。

加えて、今年の“サマソニ洋画劇場”(今年は楽しみな映画公開が本当に多いですよ~^^)のほか、サマソニ08ならではのコラボ企画をたくさん考えています。
当日、会場でみなさんにお披露目できるように、早速準備に取り掛かりますね・・・。

ということで、この『さまそ日記』でサマソニ・スタッフのつぶやき、ぼやきとも化す日記を通して、~サマソニ08ができるまで~の過程をみなさんにも楽しんでいただければな、と思っております♪

それでは、これからも『さまそ日記』に、そしてサマーソニック08会場に、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

12271_3

16:13 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41325605

この記事へのトラックバック一覧です: 『さまそ日記~2008年夏』、本日スタート♪: