« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

サマーソニック写真展☆

はい、どうも。
タンクトップすら着ずに寝たら、風邪を引いたタンクトップです。夏を先取りできませんでしたsnowboardng

昨日はサマソニ会場の幕張から程近い、TOKYO BAYららぽーとさんで開催されている、「サマーソニック写真展cameraに行って参りました。
過去の出演アーティストやサマソニの模様、今年の出演者までも網羅した写真展cameraです。(7/4までやってますよ!)

ららぽーとは昨日からSALE初日という事で、実に10万人位の来場者数があったようです。
写真展に集まってきた人達は、若めのカップルが多かったですね。さすがほぼ地元、皆さん思いの他反応してくれてました。
Perfumeに反応して、
「お~、マジやべえ!パリリズムだよ!!」
と本気で言ってた、いわゆるギャル男君がいました。相当フレンチ・エレクトロです。正解は「ポリリズム」です。やめて下さい。
ちなみにその子はリアルにタンクトップを着てました。同類ですか、ふっ。

何やらおもしろくなって、スタッフゥという事を黙って聞き耳を立てていると、いろんな話が聞けました。

若者女A「サマソニってどこでやるの?」
若者男B「ららぽーとみたいよー。」
タンクトップ「できないできない。」※後で会場名は伝えておきました。困りますから。

若者男B 「へー、サマソニってサンドウィッチマンも出てたんだー。」
若者女A 「みたいねー、こっちは猫きよしだよー。」
タンクトップ「ひろしだよ。わざとだろ。本人いい人だよ。」※やっぱりわざとみたいでした。有名人ですからね。

色々あるものですねpenguin

そして最近街全体がフェスづいてきましたねー。媒体さんからも様々お話を頂けてありがたい事です!いよいよだなと気分が高まって参りました!
花火や海の特集とかと一緒にフェス特集なぞしてもらってると、もはや夏の風物詩なんだなーと思わずにはいられません。嬉しき事です。

今年は勉強も含め、色々なフェスに行かせてもらおうと思ってます。
一昨年は某FUJI ROCKさんにお邪魔して、ザ・ストロークスの1曲目で泣く泣く帰ったなーといった事が思い出されます。
某ROCK IN JAPAN FESTIVALさんでも大体翌週がサマソニなので、ほぼトンボ帰りになってしまうのです。ほんとスピッツとか最高でしたのに。
でもこういったフェスさんでは逆に刺激をもらえて、サマソニを良いものにしようという向上心が生まれてくるものなのです!
そしていよいよサマソニ!

1曲も見れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいんだ!もうとにかくお客様に尽くします!

なのでお客様はもう思いっきり楽しんで下さい!それが一番です!

夏風邪先取りタンクトップでした!

ではでは次回にターンクトップdash

21:46 | この記事 | | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

サマソニ超人オリンピック

いやー暑いかと言えば、そうでもない気まぐれなウェザーの今日この頃ですね。どうも、他人の名前を無断借用している安藤竜W.K.です。

なんか今年はバレーボールも水泳もゼンジー北京に向けて盛り上がってますね!SPEEDOの水着に便乗してデブパレードも”Body&Soul”な感じわけで。ということで、今回はそんなこの夏の祭典、超人オリンピックにちなんでいろんなバンドを勝手に超人に当てはめちゃいましょー!なんか巷ではキン肉マン人気が再燃してるようですしね。

●キン肉マン

もちろん有無を言わさずCOLDPLAYでしょ!向かうところ敵無し!背中から煙出てるし。ウ○ルのおでこは「肉」って書きやすそうだし・・・

●テリーマン

アメリカの良心って意味でPANIC AT THE DISCOかな。最近レトロ調の衣装も増えてるし、肩に星のタトゥーを入れちゃう日も近いぜ☆

●ロビンマスク

かぶりものっぽいってところでPAUL WELLERですかね。まとめ役でリーダー的存在ってところも似通ってるかも。まあなんとなくですが。よっ!あんたが大将!

●ウォーズマン

凶暴そうだし、機械も使ってるし、ってことでTHE PRODIGY!かつてウォーズマンの体内で五重の塔バトルが繰り広げられたように、PRODIGYのライヴ中もどこかでバトルが・・・

●ラーメンマン

弁髪ではないけど、面長系なのでFATBOY SLIM。お互い別名義もあるしね。

●カナディアンマン

超人界最低の人徳を誇るのは、、、TOKYO POLICE CLUB!つってもカナダ出身ってだけなんで、彼らはいい奴らだと思います、多分。

●キン骨マン

Mr.頬骨率いるTHE VERVEで決まり!千原Jr.説も有力ですが・・・

というわけで超人をイメージするだけで今年のサマソニが待ちきれなくなってきましたね!!通し券は残りわずかなのでお早めに!!でも超人を当てはめ始めてから意外と難しいことに気付きましたが、とりあえずやっつけてみました。まだ出てきてない超人もたくさんいるので、気が向いたら第2回やりまーす。

17:26 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

あの人のバンド

はやいもので間もなく6月も終了・・・前回今月中にはすべてのラインナップ発表などと前向きな宣言をしたものの、一行に仕事のペースのあがらない長嶋(仮名)です。もしかしたらちょっとこぼれてしまうかも、てかもう週明けたらすぐ7月か。間違いなくこぼれちゃいますね、すいません。

とりあえず月曜日の発表ですが、朝イチオープニングアクトのバンド、憩いのスペースとしてすっかり定着したRIVERSIDE GARDENのラインナップなどをどどんと公開する予定です。オープニングは毎年邦楽新人アーティストの中でも今後サマソニ本編の中核を担ってくれるような将来性を基準に選定してますが、今年はそんな期待の新人に混じって、5月の特番でも話題にあがった○耳のあの人のバンドや、同じくテレ朝深夜の司会業でもおなじみのあの人のダブユニットなどめったに見れないバンドも登場します。○斎さんのバンドは僕も未見ですがどうやらストレートなパンクバンドらしいです。一体どんな感じなんでしょうか?ちなみにバンド名を見ても分からない人も多いと思いますがメッセのステージのオープニングアクトとして出演してもらいます。会場入りの時間も早いので個人的には遅刻が今からすごーくすごーく心配です。。。

16:41 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

タイムテボー

今週健康診断の横分けです。

サマソニの2日通し券(東京)が残り僅かとなってきました。
チケットをまだ押さえていない人は急いでー!

コールドプレイ、フラテリス、ポール師匠と続々出演アーティストの
新譜がリリースされていますのでサマソニに備えておいて下さい。

さて、この時期になると始まるのがサマソニ当日に皆さんに渡す
タイムテーブル&マップの制作。当然まだ未確定の要素が多いので、
手探りで進めていくことになるわけです。
開催日から逆算してスケジュールを立ててみると~。
!!結構時間が無いことに若干変な汗をかいてしまいました。
とりあえず情報が無いと何も始まらないので、アンクルさんから
送られたタイムテーブルの第一稿をデザイナーさんにスルーパス。
今年もひとつヨロシクお願いします。
スタッフぅ的にもアレはとても便利なんですよ、実は。

タイムテーブルを見ながら、これ観てアレ観てメシ食ってちょっとお笑いでも
見て・・みたいな感じっていいですよね、なんか。
楽しいことの計画って素敵やん?
そんな想像をしながら制作進行のタイムテーブルを睨むの巻。

PS:昨日ヴァーヴの新曲が解禁!!その名も「Love Is Noise」。10年のブランクが
嘘のような名曲です!
http://www.myspace.com/thevervetv 

20080624_2

11:54 | この記事 | | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

海浜幕張

こんにちは、アンクルです。

先日、またもや幕張地区の下見に行きやした。
こんだけやってるんだからもう見なくてもわかるだろ、と思うのですが、、、
頭悪いのか、老いなのか、違うよやっぱ、幕張好きなのよ。
首都高湾岸線に乗って行く訳ですが、湾岸ってなんか響きがいいよね。

幕張駅前もまた、いろいろ出来てるのよ。フードコート的なものが2店舗も出来てて、
アウトレット、コストコもあるし、途中にはイケヤも出来たしね。
サマソニで活躍するのが、コストコとイケヤですよ。
なーんでか、つーと楽屋での備品やら、ケータリングやらのショッピングに最適なわけですよ。
イケヤでは、楽屋用のラグマットとかさ、アロマキャンドル等々、
楽屋をおしゃれに演出してくれるものが安く大量に買えるから重宝します。
コストコは、主に食品関係ね、アーティストさんも日本に来てるからといって日本食だけでもやっぱねー。
いつも食べ慣れてるものも食べたくなるわけですよ。
コストコ行けば、海外のメジャーな感じなものは、揃うからね。あと、ドーナツもおいしいよ。

サマソニでは、ランナー(お買い物専用スタッフ)さんにコストコ行って買って来てーというパターンが多いのです。
コストコは基本大量購入するわけですが、そこでサマソニ07の大きな勘違いが発生ですよ。
ランナーさんに、『豆乳6個買って来てー』『了解です、6箱ですねー』
どーんと来たのが6ケースということは、6ケースX12個=72個。。。
はぁー・・・さすがのサマソニもこんなに豆乳使いませーん!!!
サマソニ終わっても豆乳を飲み続けないと・・・
皆さんも気を付けましょうね。伝達事項は、きちんとしないとね。
余談ですが、ちょっと驚きでこのアメリカ産の豆乳の賞味期限が今年の6月なんですよ。
ちゃんと消費しました。

サマソニは、新しいもの好きでもある訳で、まだ発表はできませんが、去年のTHE DO LABとは代わり、ニューアトラクションを企画中です。
サイドショーでも旬な芸人さんやらパフォーマーを絶賛ブッキング中です。サイドショーからのブレイク芸人さんは、実は本当に多いんですよ。
次回あたりご紹介できればなと、思っております。

つーか、キョンキョン出るの!なんてったってアイドルだよ、サイドショーにも出てくれないかなー。。。
しかもオープニングスペシャルゲストって、これは皆さん朝からサマソニ来ないと。
しっかりチケットゲットして下さいね。
では、また。

18:14 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

そうだ 京都、行こう♪

みなさん、こんにちは!タルト人です♪

東京は、少し梅雨休みな感じのお天気ですね。
紫外線がかなり気になる年齢なのですが、日焼け止めも、日傘も帽子もキライなので、仕方なく薄手のカーディガンを羽織りつつ通勤しているのですが、それもできなくなりそうな暑さが、まもなくやってきますね・・・。

去年のサマソニは、本当に暑かったなぁ・・・。
今年のお天気はどうでしょう?

サマソニまで、あと2ヶ月を切った今日この頃。
サマソニ08出演アーティストの発表も大詰めをむかえ、ほぼラインナップが揃ってまいりました!

昨日発表した、サマソニ東京への“小泉今日子SPECIAL BAND”出演に驚いた人も多かったんじゃないでしょうか。
長嶋(仮名)同様、年齢がバレそうですが、タルト人が大学生になりたての頃、撮影で京都を訪れていた小泉さんを見かけたバイト仲間の「キョンキョンがいた~!!!」の一声で、四条大橋まで走った事を思い出しました・・・って、タルト人の思い出話なんて、どうでもいいですね。
でも、京都、行きたいなぁ~

というわけで、先日お伝えしたとおり、今月は邦楽アーティスト中心の発表となりますので、来週以降もお楽しみに!

先週、サマソニ大阪のウェブチームとの打合せで大阪まで出向いたのですが、今年のサマソニ大阪の準備も着々と進んでいますよ。
南港エリアから舞洲へと移転した、サマソニ舞洲元年の昨年は、砂埃や導線、灼熱の日差し対策など、考えなければならない問題がいろいろとありました。

今年は昨年よりもみなさんに、より快適に過ごしてもらえるようにやりまっせ~と、サマソニ大阪の統括リーダーにも言ってもらいましたので、期待しましょう。

サマソニ東京は、またまた去年とは違う会場レイアウトになりそうです・・・。
今年から宿泊可能になったキャンプエリアをはじめ、みなさまにお届けするアトラクションの数も増えそうです^^

サマソニ東京恒例!「今年もやります!」キャッチフレーズの、あの企画についても、まもなく発表致します!

あ、さらに・・・サマソニ恒例!サマソニ出演アーティストの単独公演の発表も、まもなく開始です!こちらもお楽しみに♪

13:57 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

サマソニらしくなってきました

犬井ヒロシはギターのチューニングが若干狂ってる時がありますが、それが芸の出来不出来にさほど影響を及ぼすものではないのと同様、この日記のペンネームも正直どうでもいいものだとは思います・・・でも今年はジャンプ放送局の飛田給やバカサイの20円みたいな往年のメジャーはがき職人並みにしっくりくる名前をつけたいなぁなんて、ぼんやり考えながらCR花の慶次を打ってたら、気がつけば2000Gハマってました。貴重な週末を無駄に過ごし明けの長嶋(仮名)です。邦楽アーティスト関係のブッキング~制作・運営を担当しています。

自分にとっては今年が5回目のサマソニですが、仕事的には間もなく第一段階を終了--第一段階っていうのはアーティストのブッキング作業で、音源を聴いたりライヴを見に行ったりというところから始まり、各マネジメントとの条件交渉や発表の段取りなどなど、毎年その過程で実際に出演して頂く何十倍もの数のアーティストが上がっては消えていきます。今年もびっくりするような大物アーティストから逆オファーを頂いたり、何年越しで交渉していたバンドの出演がようやく決まったり決まらなかったりといろいろありましたが、今月中の発表で全てのラインナップを皆さんにお知らせできる予定です(毎週月曜日に公開しようと思ってましたがゴメンナサイ、もろもろ仕込みの関係で今週のみ一日遅れて明日オフィシャルHPにてUPになります)。明日は東京のみ1アーティストの公開になりますが、先週のPerfumeに続いてちょっとびっくり、というか今年のサマソニ邦楽のひとつ大きなトピックになるアーティストであるのは間違いないでしょう。

 あまり書きすぎると怒られる&年齢がばれそうですが・・・最初話をもらった時は耳を疑いました。が、自分的には最初にシングル(7インチ)を買った憧れの存在でもあり、今年は今から例年以上に漲っています。

 続きは・・・明日の朝刊スポーツ紙でCheck!!

14:02 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

VIVA LA VIDA! VIVA !SUMMER SONIC!

昨年最後のサマソ日記を書いたのが814日。

早いものでそれから10ヶ月が過ぎ、2ヶ月後にはサマーソニック08も終わっているという本日。

こんにちは、今年もよろしくお願いします、oyoです。

最近気温の変化がはげしいですが、今日みたいな天気はとても好きです。

今年も晴れるといいなぁ、と思いつつ、あまり暑すぎるのも考えものですね。

スタッフとしては4度目となるサマソニ参戦、今年はマリンスタジアム外周の担当となりました。

一番の強敵は睡魔でも鳴り止まない電話でもなく、「紫外線」になりそうです。

先週も打ち合わせで幕張に行きましたが、ビーチステージエリアを歩きながら、

KK先輩

「お前はサマーソニック終わりにはフィリピンのお母さんみたいになっているね。」

IT

「いや、ミイラみたいですよ、たぶん。あはは。」

…あはは、いや、ミイラは、イヤ(涙)

夏フェスKITとして、歩いても歩いても疲れないスニーカー、汗をかきにくいTシャツ・短パンセット、最強の日焼け止め、ぼうし、重くない収納力抜群のカバン、等等が全てまとめて売っていたら便利なのになぁ。

あと、冷房完備の持ち歩きプレハブ。ホイポイカプセル。

まぁ、全て快適!といかないところで各々楽しむというのがフェスの醍醐味であったりするわけですから、体調管理だけはしっかりして色々攻略していかないとですね。

フェスの醍醐味といえば、そのときその場所にいたからこそ出会える感動。

過去、(今年の10月にも日本で単独TOURを控える)RADIOHEADが、当時滅多にライヴでやらない「Creep」をサマソニで演奏し伝説となったのですよね。

先日ついに発売されたColdplayの“VIVA LA VIDA”をうっとり聴きつつ、こんな伝説が今年の夏も幕張のどこかで生まれることを皆様と一緒に期待していたりします。

来週の追加アーティスト発表もお楽しみに☆☆

18:09 | この記事 | | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

∞SS08∞ 

こんにちは。

いつまでたっても浪人生風といわれる私、りゅうへいHE!(ヘイ)も今年で3浪・・・いや、スタッフとして3度めの夏を迎えようとしています。

今年はグッズ担当ということで、既に作成作業に追われています。ギリギリです(汗)あ!間に合ってないかも。。。

毎年大人気のサマソニオフィシャルTシャツですが、今年はグッズ好きにはたまらない、いろんなコラボTシャツが出てきそうです。まだまだ先になりそうですが内容の発表をお楽しみに。

他にも一般の皆様からのデザインも募集中ですので是非ともエントリーしてくださーい。自分が着たいと思うものがサマソニと奇跡のコラボ・・・。そんな夢を叶えてしまってください。

デザインの可能性は無限大、その難しさにコチラ苦悩してます。決められない・・・でもそんな中から厳選されたものがオフィシャル・グッズとして並びます。

そんなサマソニグッズも会場限定なので、サマソニに来なくては買えません!まずは今年も売り切れ必至のチケットをまずは逃さないようにしてくださいね。

というのも挟みつつ。。。

僕も先輩方を真似てアーティスト紹介してみます。

■注目新女子

YELLE(本当に楽しいライブをやります!)

BECCA(新たなロック・プリンセス誕生!?)

■夏の夜空に

BAND OF HORSES(星の輝きを音にして聴かせる様)

■爽快

MUTEMATH(爽快で熱い。あなたにミラクルを起こしそうです)

いろんな出演者をチェックして見逃さないようにすることをお勧めします!今年もみなさんいろんな音楽と出会いましょうよ。去年も同じようなこと言ってた気がするなぁ・・・。

18:42 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

本当に狭いんですよ。

こんちは。
ストライプです。
私の仕事内容が内容だけに、今年もサマソニを共に盛り上げてくれる協賛社・出展社などにクローズアップしたトリビア的なネタを綴っていきます。
今年も、たまにマイブーム的なモノ特集も行うつもりですのでご期待ください。
さ~て今回は。現在、協賛社・出展社様と絶賛調整しておりますので、そのお話しは次回として、昨年のイマイマしい苦~い思いで話しを綴ります。

メッセ飲食出展会場は、木曜日スミ出し、金曜日施工、土曜日から本番ってなスケジュールになってるんですが当然、真夏なメッセ、冷房入れてても体は汗だく、つゆだくってな感じな状態な訳っすよ。本番日以外は近くのホテルでシャワーを浴びる事が可能なんですが、本番前日金曜日は、ホテルでシャワーともいかない訳っす。
そこで、登場するのが簡易シャワー室。メッセ3号館裏と5号館裏の2ヶ所に設置してある憩いのオアシス。風呂のタイミングつうか、仕事の合間つうのが皆一緒な訳っすよ。そこで、ど~なるかつうと、シャワー待ちな訳で。本部が近いので3号館裏がBESTなんですが、大抵、使用中な訳で。それでも疲れ、汚れた体にムチ打って期待しながら向かってみると、やっぱ使用中な訳で。じゃ5号館裏って向かう訳で。そこも使用中な訳で。じゃ本部に退却し、時間ずらして再挑戦。じゃ行ってくるかと。チャリ 無い訳で。

ではここから、バカリズム風にお楽しみください。
チャリパクられ~の。待ち~の。1時間たち~の。行き~の。空いて~の。入り~の。脱衣所汚ね~の。狭い~の。外で脱ぎ~の。露出~の。チャリのカゴに着替え入れ~の。入り~の。シャワー出し~の。熱湯出~の。叫び~の。飛び上がり~の。天井頭強打ち~の。石けんわすれ~の。排水溝から固まり見つけ~の。使い~の。中途半端に洗い~の。出~の。外に女子い~の。出られ~の。隠して出~の。また入り~の。脱衣所汚ね~の。狭い~の。タオル新品で全く吸い取らない~の。頭ぶつけ~の。室内熱い~の。
汗吹き出し~の。汗だくになり~の。太陽登り済み~の。って感じでのサマソニ始まり~の。最終日のメッセ終わりは終わりで、絶賛販売中の「さまそ日記」に書いたような結末が。今考えると初めから、終わりまで、アンクル恨み~の。今年は頼む~の。ア・ン・ク・ル。

11:52 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

踊るタンクトップ!!

皆様ご無沙汰です。

最近は某渋谷の某ロック・バー、某ロックのこころ(イケメンマスターさんに掲出許諾済)というお店に、部活をやっている高校生のバイトのペースで通っている「タンクトップ」です。分かりにくくてすいません。週1回位という事です。

夏が近づいてきましたね。
最近はサマソニのSIDE SHOW STAGEに、イケメンに出てもらいたいと思ってます。
「スタッフ~ゥ」というとスタッフが全員振り向くという光景を見てみたいです。きっと壮大です。
鳥居みゆきさんが何年も連続サマソニに出演してた事にびっくりしました。
考えてみれば、マリンスタジアムだし、ヒットエンドラーンがぴったりですね。
アンクルさん!今年もなんとかお願いします!!

そんなお笑いが気になってる僕ですが、まずはラインナップを改めて眺めてみました。
UKの年という声も聞こえますが、今までのサマソニ史上最高の踊れる年ではと思います!

そう、今年のダンス・アクト!間違いないです!!!

ざっと並べてみました。(順不同)

○FATBOY SLIM(25万人を一人で踊らすおじさん。ブライトン・ビーチでのLIVEを一回でもいいので見てください!!)

○THE PRODIGY(アルバム楽しみ!早く聴きたい!蟹さん万歳!)

○DEVO(エナジードーム買おうかな。この前原宿の交差点でかぶっている人見ました。)

○JUSTICE(鼻血出ます!D.A.N.C.E. はEli And Diplo Mixが一番カッコいいと思います。)

○JUNKIE XL(新作良いよ、パーティーという名前が似合う人ですね。)

○BOOM BOOM SATELLITES(新作やばい!実は8年前位から好きでした。)

○Pendulum(LIVE映像やばいよ、びっくりした。打ち込みLIVEがうねってますね。ドラムン・ベース好きはカモン!)

○ALICIA KEYS(ダンス・アクトに入れてしまったがGirlfriendは揺れるでしょ!)

○HOT CHIP(2年連続です!アー写が変わって前の印象吹っ飛びました。)

○SOUTH CENTRAL (KRAFTWERK好きは要チェック!)

○FRIENDLY FIRES(ネクスト・KLAXONSですね!)

○WE SMOKE FAGS(新しいTHE PRODIGYみたいな感じです!)

○SANTOGOLD(これはすごい!おもしろい!!!マイスペを見て一気にファンになりました!)

○LATE OF THE PIER (KLAXONSの流れですね、が、一筋縄でいかない音がおもしろい!)

○THE TING TINGS(いきなりUK一位になっちゃった。可愛いですよね。先日LIVEを拝見しましたが、かなーり良かったです。二人だけど、小さく見えなかったです。)

○HADOUKEN!(SHORYUKEN!)

○WAGDUG FUTURISTIC UNITY(絶対チェックしてみて下さい!実は元THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONO(Vo)!初LIVEです!!)

○NEW YOUNG PONY CLUB(modular勢は間違いないですからね。今年はmodularの年!)

○DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(いい奴らです!一緒に行ったカラオケは、スタンダードなロック&メタルばかり歌ってました!)

○CRYSTAL CASTLES(うつむいてますね、が、カッコイイです!!)

○THE TEENAGERS (HPカワイイです。)

○THE SHOES(レーベル争奪戦だったようです。)

○YELLE(カワイイ!だけじゃない!!)

そしてそして、本日発表になった、

Perfume!!!!

これには皆様びっくりしたでしょうに。恐らくオーディエンス殺到するのではと思ってます。僕はNOCCHIのDANCEセンスは素晴らしいと思います。このタイミングで、素敵なブッキングだと思います。

とにかくここら辺はステージ関係なく、ダンスが好きな人にはたまらないと思います!
これらのアーティストはサマソニHPから全てWEBなりマイスペに飛べますよ!要チェックです!

さらに今年のDANCEステージの装飾もすごい事になりそうなんです!DANCEして下さい!!

既にタンクトップを着ていない「タンクトップ」でした!!

では次回にターンクトップ!!

13:17 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

サマソニ第9弾アーティスト発表は・・・週明け!

みなさま、こんにちは。
タルト人です♪

関東も例年より早く梅雨入りし、最近は雨が多かったのですが、今日は久しぶりに(スッキリとはいかないですが)晴れ間の多い1日でした・・・。
今年の夏は早く梅雨があけるといいですね。

さて、いよいよ来週月曜日、サマーソニック第9弾!アーティスト発表を行います。

例年にも増して、今年のサマソニはLINE UPの発表が本当に早いペースで行われていますが、まだまだこれから、たくさんアーティスト発表がありますよ。
6月は、邦楽アーティストの発表を中心に行う予定です。

それでは、来週月曜日の発表をお楽しみに!
みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪

18:45 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »