« サマソニ超人オリンピック | トップページ | On Tour? »

2008年6月30日 (月)

サマーソニック写真展☆

はい、どうも。
タンクトップすら着ずに寝たら、風邪を引いたタンクトップです。夏を先取りできませんでしたsnowboardng

昨日はサマソニ会場の幕張から程近い、TOKYO BAYららぽーとさんで開催されている、「サマーソニック写真展cameraに行って参りました。
過去の出演アーティストやサマソニの模様、今年の出演者までも網羅した写真展cameraです。(7/4までやってますよ!)

ららぽーとは昨日からSALE初日という事で、実に10万人位の来場者数があったようです。
写真展に集まってきた人達は、若めのカップルが多かったですね。さすがほぼ地元、皆さん思いの他反応してくれてました。
Perfumeに反応して、
「お~、マジやべえ!パリリズムだよ!!」
と本気で言ってた、いわゆるギャル男君がいました。相当フレンチ・エレクトロです。正解は「ポリリズム」です。やめて下さい。
ちなみにその子はリアルにタンクトップを着てました。同類ですか、ふっ。

何やらおもしろくなって、スタッフゥという事を黙って聞き耳を立てていると、いろんな話が聞けました。

若者女A「サマソニってどこでやるの?」
若者男B「ららぽーとみたいよー。」
タンクトップ「できないできない。」※後で会場名は伝えておきました。困りますから。

若者男B 「へー、サマソニってサンドウィッチマンも出てたんだー。」
若者女A 「みたいねー、こっちは猫きよしだよー。」
タンクトップ「ひろしだよ。わざとだろ。本人いい人だよ。」※やっぱりわざとみたいでした。有名人ですからね。

色々あるものですねpenguin

そして最近街全体がフェスづいてきましたねー。媒体さんからも様々お話を頂けてありがたい事です!いよいよだなと気分が高まって参りました!
花火や海の特集とかと一緒にフェス特集なぞしてもらってると、もはや夏の風物詩なんだなーと思わずにはいられません。嬉しき事です。

今年は勉強も含め、色々なフェスに行かせてもらおうと思ってます。
一昨年は某FUJI ROCKさんにお邪魔して、ザ・ストロークスの1曲目で泣く泣く帰ったなーといった事が思い出されます。
某ROCK IN JAPAN FESTIVALさんでも大体翌週がサマソニなので、ほぼトンボ帰りになってしまうのです。ほんとスピッツとか最高でしたのに。
でもこういったフェスさんでは逆に刺激をもらえて、サマソニを良いものにしようという向上心が生まれてくるものなのです!
そしていよいよサマソニ!

1曲も見れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいんだ!もうとにかくお客様に尽くします!

なのでお客様はもう思いっきり楽しんで下さい!それが一番です!

夏風邪先取りタンクトップでした!

ではでは次回にターンクトップdash

21:46 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41697434

この記事へのトラックバック一覧です: サマーソニック写真展☆: