« タイムテボー | トップページ | サマソニ超人オリンピック »

2008年6月27日 (金)

あの人のバンド

はやいもので間もなく6月も終了・・・前回今月中にはすべてのラインナップ発表などと前向きな宣言をしたものの、一行に仕事のペースのあがらない長嶋(仮名)です。もしかしたらちょっとこぼれてしまうかも、てかもう週明けたらすぐ7月か。間違いなくこぼれちゃいますね、すいません。

とりあえず月曜日の発表ですが、朝イチオープニングアクトのバンド、憩いのスペースとしてすっかり定着したRIVERSIDE GARDENのラインナップなどをどどんと公開する予定です。オープニングは毎年邦楽新人アーティストの中でも今後サマソニ本編の中核を担ってくれるような将来性を基準に選定してますが、今年はそんな期待の新人に混じって、5月の特番でも話題にあがった○耳のあの人のバンドや、同じくテレ朝深夜の司会業でもおなじみのあの人のダブユニットなどめったに見れないバンドも登場します。○斎さんのバンドは僕も未見ですがどうやらストレートなパンクバンドらしいです。一体どんな感じなんでしょうか?ちなみにバンド名を見ても分からない人も多いと思いますがメッセのステージのオープニングアクトとして出演してもらいます。会場入りの時間も早いので個人的には遅刻が今からすごーくすごーく心配です。。。

16:41 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41663799

この記事へのトラックバック一覧です: あの人のバンド: