« 踊るタンクトップ!! | トップページ | ∞SS08∞  »

2008年6月10日 (火)

本当に狭いんですよ。

こんちは。
ストライプです。
私の仕事内容が内容だけに、今年もサマソニを共に盛り上げてくれる協賛社・出展社などにクローズアップしたトリビア的なネタを綴っていきます。
今年も、たまにマイブーム的なモノ特集も行うつもりですのでご期待ください。
さ~て今回は。現在、協賛社・出展社様と絶賛調整しておりますので、そのお話しは次回として、昨年のイマイマしい苦~い思いで話しを綴ります。

メッセ飲食出展会場は、木曜日スミ出し、金曜日施工、土曜日から本番ってなスケジュールになってるんですが当然、真夏なメッセ、冷房入れてても体は汗だく、つゆだくってな感じな状態な訳っすよ。本番日以外は近くのホテルでシャワーを浴びる事が可能なんですが、本番前日金曜日は、ホテルでシャワーともいかない訳っす。
そこで、登場するのが簡易シャワー室。メッセ3号館裏と5号館裏の2ヶ所に設置してある憩いのオアシス。風呂のタイミングつうか、仕事の合間つうのが皆一緒な訳っすよ。そこで、ど~なるかつうと、シャワー待ちな訳で。本部が近いので3号館裏がBESTなんですが、大抵、使用中な訳で。それでも疲れ、汚れた体にムチ打って期待しながら向かってみると、やっぱ使用中な訳で。じゃ5号館裏って向かう訳で。そこも使用中な訳で。じゃ本部に退却し、時間ずらして再挑戦。じゃ行ってくるかと。チャリ 無い訳で。

ではここから、バカリズム風にお楽しみください。
チャリパクられ~の。待ち~の。1時間たち~の。行き~の。空いて~の。入り~の。脱衣所汚ね~の。狭い~の。外で脱ぎ~の。露出~の。チャリのカゴに着替え入れ~の。入り~の。シャワー出し~の。熱湯出~の。叫び~の。飛び上がり~の。天井頭強打ち~の。石けんわすれ~の。排水溝から固まり見つけ~の。使い~の。中途半端に洗い~の。出~の。外に女子い~の。出られ~の。隠して出~の。また入り~の。脱衣所汚ね~の。狭い~の。タオル新品で全く吸い取らない~の。頭ぶつけ~の。室内熱い~の。
汗吹き出し~の。汗だくになり~の。太陽登り済み~の。って感じでのサマソニ始まり~の。最終日のメッセ終わりは終わりで、絶賛販売中の「さまそ日記」に書いたような結末が。今考えると初めから、終わりまで、アンクル恨み~の。今年は頼む~の。ア・ン・ク・ル。

11:52 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41490072

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に狭いんですよ。: