« サマソニ第9弾アーティスト発表は・・・週明け! | トップページ | 本当に狭いんですよ。 »

2008年6月 9日 (月)

踊るタンクトップ!!

皆様ご無沙汰です。

最近は某渋谷の某ロック・バー、某ロックのこころ(イケメンマスターさんに掲出許諾済)というお店に、部活をやっている高校生のバイトのペースで通っている「タンクトップ」です。分かりにくくてすいません。週1回位という事です。

夏が近づいてきましたね。
最近はサマソニのSIDE SHOW STAGEに、イケメンに出てもらいたいと思ってます。
「スタッフ~ゥ」というとスタッフが全員振り向くという光景を見てみたいです。きっと壮大です。
鳥居みゆきさんが何年も連続サマソニに出演してた事にびっくりしました。
考えてみれば、マリンスタジアムだし、ヒットエンドラーンがぴったりですね。
アンクルさん!今年もなんとかお願いします!!

そんなお笑いが気になってる僕ですが、まずはラインナップを改めて眺めてみました。
UKの年という声も聞こえますが、今までのサマソニ史上最高の踊れる年ではと思います!

そう、今年のダンス・アクト!間違いないです!!!

ざっと並べてみました。(順不同)

○FATBOY SLIM(25万人を一人で踊らすおじさん。ブライトン・ビーチでのLIVEを一回でもいいので見てください!!)

○THE PRODIGY(アルバム楽しみ!早く聴きたい!蟹さん万歳!)

○DEVO(エナジードーム買おうかな。この前原宿の交差点でかぶっている人見ました。)

○JUSTICE(鼻血出ます!D.A.N.C.E. はEli And Diplo Mixが一番カッコいいと思います。)

○JUNKIE XL(新作良いよ、パーティーという名前が似合う人ですね。)

○BOOM BOOM SATELLITES(新作やばい!実は8年前位から好きでした。)

○Pendulum(LIVE映像やばいよ、びっくりした。打ち込みLIVEがうねってますね。ドラムン・ベース好きはカモン!)

○ALICIA KEYS(ダンス・アクトに入れてしまったがGirlfriendは揺れるでしょ!)

○HOT CHIP(2年連続です!アー写が変わって前の印象吹っ飛びました。)

○SOUTH CENTRAL (KRAFTWERK好きは要チェック!)

○FRIENDLY FIRES(ネクスト・KLAXONSですね!)

○WE SMOKE FAGS(新しいTHE PRODIGYみたいな感じです!)

○SANTOGOLD(これはすごい!おもしろい!!!マイスペを見て一気にファンになりました!)

○LATE OF THE PIER (KLAXONSの流れですね、が、一筋縄でいかない音がおもしろい!)

○THE TING TINGS(いきなりUK一位になっちゃった。可愛いですよね。先日LIVEを拝見しましたが、かなーり良かったです。二人だけど、小さく見えなかったです。)

○HADOUKEN!(SHORYUKEN!)

○WAGDUG FUTURISTIC UNITY(絶対チェックしてみて下さい!実は元THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONO(Vo)!初LIVEです!!)

○NEW YOUNG PONY CLUB(modular勢は間違いないですからね。今年はmodularの年!)

○DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(いい奴らです!一緒に行ったカラオケは、スタンダードなロック&メタルばかり歌ってました!)

○CRYSTAL CASTLES(うつむいてますね、が、カッコイイです!!)

○THE TEENAGERS (HPカワイイです。)

○THE SHOES(レーベル争奪戦だったようです。)

○YELLE(カワイイ!だけじゃない!!)

そしてそして、本日発表になった、

Perfume!!!!

これには皆様びっくりしたでしょうに。恐らくオーディエンス殺到するのではと思ってます。僕はNOCCHIのDANCEセンスは素晴らしいと思います。このタイミングで、素敵なブッキングだと思います。

とにかくここら辺はステージ関係なく、ダンスが好きな人にはたまらないと思います!
これらのアーティストはサマソニHPから全てWEBなりマイスペに飛べますよ!要チェックです!

さらに今年のDANCEステージの装飾もすごい事になりそうなんです!DANCEして下さい!!

既にタンクトップを着ていない「タンクトップ」でした!!

では次回にターンクトップ!!

13:17 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41401661

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るタンクトップ!!: