« サマソニらしくなってきました | トップページ | 海浜幕張 »

2008年6月18日 (水)

そうだ 京都、行こう♪

みなさん、こんにちは!タルト人です♪

東京は、少し梅雨休みな感じのお天気ですね。
紫外線がかなり気になる年齢なのですが、日焼け止めも、日傘も帽子もキライなので、仕方なく薄手のカーディガンを羽織りつつ通勤しているのですが、それもできなくなりそうな暑さが、まもなくやってきますね・・・。

去年のサマソニは、本当に暑かったなぁ・・・。
今年のお天気はどうでしょう?

サマソニまで、あと2ヶ月を切った今日この頃。
サマソニ08出演アーティストの発表も大詰めをむかえ、ほぼラインナップが揃ってまいりました!

昨日発表した、サマソニ東京への“小泉今日子SPECIAL BAND”出演に驚いた人も多かったんじゃないでしょうか。
長嶋(仮名)同様、年齢がバレそうですが、タルト人が大学生になりたての頃、撮影で京都を訪れていた小泉さんを見かけたバイト仲間の「キョンキョンがいた~!!!」の一声で、四条大橋まで走った事を思い出しました・・・って、タルト人の思い出話なんて、どうでもいいですね。
でも、京都、行きたいなぁ~

というわけで、先日お伝えしたとおり、今月は邦楽アーティスト中心の発表となりますので、来週以降もお楽しみに!

先週、サマソニ大阪のウェブチームとの打合せで大阪まで出向いたのですが、今年のサマソニ大阪の準備も着々と進んでいますよ。
南港エリアから舞洲へと移転した、サマソニ舞洲元年の昨年は、砂埃や導線、灼熱の日差し対策など、考えなければならない問題がいろいろとありました。

今年は昨年よりもみなさんに、より快適に過ごしてもらえるようにやりまっせ~と、サマソニ大阪の統括リーダーにも言ってもらいましたので、期待しましょう。

サマソニ東京は、またまた去年とは違う会場レイアウトになりそうです・・・。
今年から宿泊可能になったキャンプエリアをはじめ、みなさまにお届けするアトラクションの数も増えそうです^^

サマソニ東京恒例!「今年もやります!」キャッチフレーズの、あの企画についても、まもなく発表致します!

あ、さらに・・・サマソニ恒例!サマソニ出演アーティストの単独公演の発表も、まもなく開始です!こちらもお楽しみに♪

13:57 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41569590

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう♪: