« 海浜幕張 | トップページ | あの人のバンド »

2008年6月24日 (火)

タイムテボー

今週健康診断の横分けです。

サマソニの2日通し券(東京)が残り僅かとなってきました。
チケットをまだ押さえていない人は急いでー!

コールドプレイ、フラテリス、ポール師匠と続々出演アーティストの
新譜がリリースされていますのでサマソニに備えておいて下さい。

さて、この時期になると始まるのがサマソニ当日に皆さんに渡す
タイムテーブル&マップの制作。当然まだ未確定の要素が多いので、
手探りで進めていくことになるわけです。
開催日から逆算してスケジュールを立ててみると~。
!!結構時間が無いことに若干変な汗をかいてしまいました。
とりあえず情報が無いと何も始まらないので、アンクルさんから
送られたタイムテーブルの第一稿をデザイナーさんにスルーパス。
今年もひとつヨロシクお願いします。
スタッフぅ的にもアレはとても便利なんですよ、実は。

タイムテーブルを見ながら、これ観てアレ観てメシ食ってちょっとお笑いでも
見て・・みたいな感じっていいですよね、なんか。
楽しいことの計画って素敵やん?
そんな想像をしながら制作進行のタイムテーブルを睨むの巻。

PS:昨日ヴァーヴの新曲が解禁!!その名も「Love Is Noise」。10年のブランクが
嘘のような名曲です!
http://www.myspace.com/thevervetv 

20080624_2

11:54 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41632864

この記事へのトラックバック一覧です: タイムテボー: