« そうだ 京都、行こう♪ | トップページ | タイムテボー »

2008年6月20日 (金)

海浜幕張

こんにちは、アンクルです。

先日、またもや幕張地区の下見に行きやした。
こんだけやってるんだからもう見なくてもわかるだろ、と思うのですが、、、
頭悪いのか、老いなのか、違うよやっぱ、幕張好きなのよ。
首都高湾岸線に乗って行く訳ですが、湾岸ってなんか響きがいいよね。

幕張駅前もまた、いろいろ出来てるのよ。フードコート的なものが2店舗も出来てて、
アウトレット、コストコもあるし、途中にはイケヤも出来たしね。
サマソニで活躍するのが、コストコとイケヤですよ。
なーんでか、つーと楽屋での備品やら、ケータリングやらのショッピングに最適なわけですよ。
イケヤでは、楽屋用のラグマットとかさ、アロマキャンドル等々、
楽屋をおしゃれに演出してくれるものが安く大量に買えるから重宝します。
コストコは、主に食品関係ね、アーティストさんも日本に来てるからといって日本食だけでもやっぱねー。
いつも食べ慣れてるものも食べたくなるわけですよ。
コストコ行けば、海外のメジャーな感じなものは、揃うからね。あと、ドーナツもおいしいよ。

サマソニでは、ランナー(お買い物専用スタッフ)さんにコストコ行って買って来てーというパターンが多いのです。
コストコは基本大量購入するわけですが、そこでサマソニ07の大きな勘違いが発生ですよ。
ランナーさんに、『豆乳6個買って来てー』『了解です、6箱ですねー』
どーんと来たのが6ケースということは、6ケースX12個=72個。。。
はぁー・・・さすがのサマソニもこんなに豆乳使いませーん!!!
サマソニ終わっても豆乳を飲み続けないと・・・
皆さんも気を付けましょうね。伝達事項は、きちんとしないとね。
余談ですが、ちょっと驚きでこのアメリカ産の豆乳の賞味期限が今年の6月なんですよ。
ちゃんと消費しました。

サマソニは、新しいもの好きでもある訳で、まだ発表はできませんが、去年のTHE DO LABとは代わり、ニューアトラクションを企画中です。
サイドショーでも旬な芸人さんやらパフォーマーを絶賛ブッキング中です。サイドショーからのブレイク芸人さんは、実は本当に多いんですよ。
次回あたりご紹介できればなと、思っております。

つーか、キョンキョン出るの!なんてったってアイドルだよ、サイドショーにも出てくれないかなー。。。
しかもオープニングスペシャルゲストって、これは皆さん朝からサマソニ来ないと。
しっかりチケットゲットして下さいね。
では、また。

18:14 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41587927

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張: