« あの人のバンド | トップページ | サマーソニック写真展☆ »

2008年6月27日 (金)

サマソニ超人オリンピック

いやー暑いかと言えば、そうでもない気まぐれなウェザーの今日この頃ですね。どうも、他人の名前を無断借用している安藤竜W.K.です。

なんか今年はバレーボールも水泳もゼンジー北京に向けて盛り上がってますね!SPEEDOの水着に便乗してデブパレードも”Body&Soul”な感じわけで。ということで、今回はそんなこの夏の祭典、超人オリンピックにちなんでいろんなバンドを勝手に超人に当てはめちゃいましょー!なんか巷ではキン肉マン人気が再燃してるようですしね。

●キン肉マン

もちろん有無を言わさずCOLDPLAYでしょ!向かうところ敵無し!背中から煙出てるし。ウ○ルのおでこは「肉」って書きやすそうだし・・・

●テリーマン

アメリカの良心って意味でPANIC AT THE DISCOかな。最近レトロ調の衣装も増えてるし、肩に星のタトゥーを入れちゃう日も近いぜ☆

●ロビンマスク

かぶりものっぽいってところでPAUL WELLERですかね。まとめ役でリーダー的存在ってところも似通ってるかも。まあなんとなくですが。よっ!あんたが大将!

●ウォーズマン

凶暴そうだし、機械も使ってるし、ってことでTHE PRODIGY!かつてウォーズマンの体内で五重の塔バトルが繰り広げられたように、PRODIGYのライヴ中もどこかでバトルが・・・

●ラーメンマン

弁髪ではないけど、面長系なのでFATBOY SLIM。お互い別名義もあるしね。

●カナディアンマン

超人界最低の人徳を誇るのは、、、TOKYO POLICE CLUB!つってもカナダ出身ってだけなんで、彼らはいい奴らだと思います、多分。

●キン骨マン

Mr.頬骨率いるTHE VERVEで決まり!千原Jr.説も有力ですが・・・

というわけで超人をイメージするだけで今年のサマソニが待ちきれなくなってきましたね!!通し券は残りわずかなのでお早めに!!でも超人を当てはめ始めてから意外と難しいことに気付きましたが、とりあえずやっつけてみました。まだ出てきてない超人もたくさんいるので、気が向いたら第2回やりまーす。

17:26 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41664036

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ超人オリンピック: