« 本当に狭いんですよ。 | トップページ | VIVA LA VIDA! VIVA !SUMMER SONIC! »

2008年6月11日 (水)

∞SS08∞ 

こんにちは。

いつまでたっても浪人生風といわれる私、りゅうへいHE!(ヘイ)も今年で3浪・・・いや、スタッフとして3度めの夏を迎えようとしています。

今年はグッズ担当ということで、既に作成作業に追われています。ギリギリです(汗)あ!間に合ってないかも。。。

毎年大人気のサマソニオフィシャルTシャツですが、今年はグッズ好きにはたまらない、いろんなコラボTシャツが出てきそうです。まだまだ先になりそうですが内容の発表をお楽しみに。

他にも一般の皆様からのデザインも募集中ですので是非ともエントリーしてくださーい。自分が着たいと思うものがサマソニと奇跡のコラボ・・・。そんな夢を叶えてしまってください。

デザインの可能性は無限大、その難しさにコチラ苦悩してます。決められない・・・でもそんな中から厳選されたものがオフィシャル・グッズとして並びます。

そんなサマソニグッズも会場限定なので、サマソニに来なくては買えません!まずは今年も売り切れ必至のチケットをまずは逃さないようにしてくださいね。

というのも挟みつつ。。。

僕も先輩方を真似てアーティスト紹介してみます。

■注目新女子

YELLE(本当に楽しいライブをやります!)

BECCA(新たなロック・プリンセス誕生!?)

■夏の夜空に

BAND OF HORSES(星の輝きを音にして聴かせる様)

■爽快

MUTEMATH(爽快で熱い。あなたにミラクルを起こしそうです)

いろんな出演者をチェックして見逃さないようにすることをお勧めします!今年もみなさんいろんな音楽と出会いましょうよ。去年も同じようなこと言ってた気がするなぁ・・・。

18:42 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41446241

この記事へのトラックバック一覧です: ∞SS08∞ :