« ∞SS08∞  | トップページ | サマソニらしくなってきました »

2008年6月13日 (金)

VIVA LA VIDA! VIVA !SUMMER SONIC!

昨年最後のサマソ日記を書いたのが814日。

早いものでそれから10ヶ月が過ぎ、2ヶ月後にはサマーソニック08も終わっているという本日。

こんにちは、今年もよろしくお願いします、oyoです。

最近気温の変化がはげしいですが、今日みたいな天気はとても好きです。

今年も晴れるといいなぁ、と思いつつ、あまり暑すぎるのも考えものですね。

スタッフとしては4度目となるサマソニ参戦、今年はマリンスタジアム外周の担当となりました。

一番の強敵は睡魔でも鳴り止まない電話でもなく、「紫外線」になりそうです。

先週も打ち合わせで幕張に行きましたが、ビーチステージエリアを歩きながら、

KK先輩

「お前はサマーソニック終わりにはフィリピンのお母さんみたいになっているね。」

IT

「いや、ミイラみたいですよ、たぶん。あはは。」

…あはは、いや、ミイラは、イヤ(涙)

夏フェスKITとして、歩いても歩いても疲れないスニーカー、汗をかきにくいTシャツ・短パンセット、最強の日焼け止め、ぼうし、重くない収納力抜群のカバン、等等が全てまとめて売っていたら便利なのになぁ。

あと、冷房完備の持ち歩きプレハブ。ホイポイカプセル。

まぁ、全て快適!といかないところで各々楽しむというのがフェスの醍醐味であったりするわけですから、体調管理だけはしっかりして色々攻略していかないとですね。

フェスの醍醐味といえば、そのときその場所にいたからこそ出会える感動。

過去、(今年の10月にも日本で単独TOURを控える)RADIOHEADが、当時滅多にライヴでやらない「Creep」をサマソニで演奏し伝説となったのですよね。

先日ついに発売されたColdplayの“VIVA LA VIDA”をうっとり聴きつつ、こんな伝説が今年の夏も幕張のどこかで生まれることを皆様と一緒に期待していたりします。

来週の追加アーティスト発表もお楽しみに☆☆

18:09 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41518254

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA LA VIDA! VIVA !SUMMER SONIC!: