« サマーソニック写真展☆ | トップページ | 東京2日券SOLD OUT!!! »

2008年7月 3日 (木)

On Tour?

ツアー中?

最近良く声をかけられるりゅうへいHey!です。こんばんわ。

今回で9回目の開催を迎えるサマーソニック。それぞれの準備で会社の中がだいぶ慌しくなってきました。  あっという間に時間が過ぎてしまう今日この頃です。

「ツアー中?」と聞かれるのは、、、まぁ、「家に帰ってない?」「帰れない?」の意なのですが、それだけの仕事量があるのか、それとも自身の仕事ぶりに問題があるのか・・・。この時期になると思いがけずツアーの日々が続いてしまうことがあるんですよね。汗 昨年は最長で4日間のツアーでした。

ということで今回は前文と全く関係ないですが、サマソニを快適に過ごすおすすめアイテムをご紹介。

・まずお勧めのスタイルとして「6ポケットパンツ」これはとにかくモノが入る!かばんは踊りたい時に邪魔になるし、そういう煩わしさから解放してくれるでしょう。さらにポッケにチャックが付いてれば完璧!

「四次元ポケットパンツ」ではない。

・次は「ランニング・シューズ」朝から晩まで見たいアーティストがいっぱいでステージ間の移動がたくさん。そんな方におすすめです。最後に見たい大事なアーティストの時に疲れ果ててしまってはもったいない!できるだけ衝撃吸収で体力温存、脚力温存で飛び跳ねつづけたいあなたにお勧め。

「空飛ぶ靴」ではない。

・そして足元から来て上には「サマソニオフィシャルTシャツ」これが自身の汗が刻みこまれる思い出の品となる。これは現地で購入。

もちろん「使用済Tシャツ」ではない。

なんのことやら。

気づけば7月。気づかなくても7月。あなたのサマソニまで約一ヶ月です。

頑張っていきましょう!

03:48 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41720579

この記事へのトラックバック一覧です: On Tour?: