« あっつい夏 | トップページ | ♪Saturday In The Office(Not Park) »

2008年7月17日 (木)

♪25 or 6 to 3

あっという間に日付が変わり、まもなく深夜3:00です・・・。

みなさん、こんばんは。
今日はしっかりと、深夜残業を覚悟していたタルト人です。
夜早めの時間から、渋谷センター街にある大阪名物のラーメン店でしっかりと腹ごしらえも済ませました。

こんな時間なのに、社内のミーティングルームからは、笑い声が聞こえてます。
よっぽど疲れてるんでしょう・・・。3の倍数の時だけ「さ~ん!」と裏返った声が聞こえてます。みんな、お疲れさま。サマソニまで、もうすぐだよ~。

さっきまで、まもなく発表予定のサマソニ東京の人気ステージ、SIDE-SHOWのページ作成のため、芸人さんたちの名前や写真と格闘してました。
今年も期待のお笑い芸人さんやパフォーマーがたくさんサマソニ東京に集合。
SIDE-SHOWの出演者発表は、早ければ明日、日付が変わったので本日!発表予定です!お楽しみに♪

そして、みなさま待望のタイムテーブルは来週頭には発表します!
今年もサマソニ・オフィシャル・モバイルでは、観たいアーティストを選択すると、自分だけのオリジナル・タイムテーブルが作れる超!便利機能“サマソニNAVIナビ”が登場します!こちらも、ぜひ活用してくださいね。

そして、毎年完売必至のサマソニ・オフィシャル・グッズのカタログページも絶賛制作中!
こちらも週明けに発表予定です。

そして・・・本日。
サマソニ東京のチケット関連で発表があります!
発表は、約9時間後!

02:36 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41881257

この記事へのトラックバック一覧です: ♪25 or 6 to 3: