« ひと足さきに | トップページ | ♪25 or 6 to 3 »

2008年7月16日 (水)

あっつい夏

あっついなーつが、また、やってきたー。サマータイムブルースな感じのアンクルです。
キヨシローさんが再発とは、、、アンクル世代はおもいっきりリアルタイムなので、
かんばってほしい限りです。

2日券がSOUL OUTとは、このご時世にありがたいことです。
だんだん見えて来ましたよ。今年のサマソニ、サマソニも雰囲気作りを大切にしてきましたが、やりますよ、異空間サマソニへ、会場にいらっしゃってからのお楽しみですけどね。

アートに注目してちょ。この日記でいつも伝えられないのがもどかしいですね。
サイドショーもまもなくラインナップ発表しますよ。
エアーギターでダイノジ、ジャパンファイナル3連覇か!?
ここを勝ち抜けば、世界大会出場、世界チャンピオンも3連覇なるか!!??
正直、ここまでエアーギターがメジャーになるとは思いせんでした。
初めは、持ち込み企画で、おもろいからやりましょうという軽い乗りだったような。
エアーギター事務局の方々の努力もありますが、サマソニも貢献できてうれしい限りです。
今年は予選会で、『さんまのまんま』のまんまちゃんも勝ち抜いているそうです。
次の予選会を勝ち抜けば、ファイナル進出だそうです
ジャパンファイナル大会のメッセ会場にも、ぜひ登場してほしいものです。
でも、エアーギター事務局の方々がおっしゃるには、厳しい審査を勝ち抜かなければならないのです。

お笑いも注目若手を集めてもりもり状態ですよ。
朝の番組やら、人気お笑い番組からも結構出て頂きます。サマソニ好きの芸人さんも多いらしく、これまたうれしい限りです。
今年もまた、サイドショーメッセの司会は、イジリー岡田さんの登場ですよ。
イジリーさんのトークは、ちょっとエッチなところが、ロックな感じがします。
サイドショーマリンの大道芸からはパントマイムプロレス!?なにそれって感じでしょ。

というように、これからもりもりにホームページにも情報がUPUPされちゃいますから、
お見逃しのないように!
期待にはおこたえしたい!!のがサマソニ!チケットゲットして下さいね。

12:17 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41850217

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい夏: