« 東京2日券SOLD OUT!!! | トップページ | ひと足さきに »

2008年7月 9日 (水)

♪がけの上に~

みなさん、こんばんは♪
「さまそ日記更新されてないなぁ~。次の当番誰だっけ・・・。えー!私っ!?」と先ほど気づいたばかりのタルト人です。

最近、「崖の上のポニョ」の主題歌が頭から離れません・・・。
少しだけこの映画に関わっている大学時代の友人に、「ポニョってどんな映画?」と聞いても、絶対に教えてくれません。お酒を勧めてみましたが、口を割りませんでした。
だから、なおさら気になってしょうがありません。
サマソニ終わったら、レッツラゴー!です。

さてサマソニまで、ついに、あと30日となりました!
日本列島も次々に梅雨明けし、あと10日もすれば、本格的な夏の到来です。

サマソニ出演アーティストの発表も残るところ、あと数回・・・いや、あと1回で終了する勢いです。
サマソニ東京の2日券もSOLD OUTし、各1日券の売れ状況もかなり加速してきました。

今後はサマソニ東京&大阪の当日のアトラクションの発表が目白押しです。
映画にDJイベント、カラオケにエアギター、サイドショウ&エンタメショウ、フードエリアにサイン会、ソニックベガスに、ソニッカート・・・と、まだまだ続きます。

海の日明け、夏休み突入あたりから、一気にこのあたりのアトラクションの発表をしていきたいと思っていますので、お楽しみに!

これらのアトラクションの準備で、社外スタッフの方を呼んでの打合せがかなり増えてきていて、会社内の限られた打合せスペースの取り合い!が加熱し始めました。
ミーティングルーム入り口付近のボードに、

7/10(木)15:00~2卓 タルト人

なんて具合に書いてるんですが、何と言っても先着順なんで、
7/31(木)終日とか8/1(金)とか・・・の日付を6月末あたりから見たりして、あせりを感じつつ、日々の打合せスパークをこなしています。

次のさまそ日記当番日には結果が出ているかと思うのですが、今年の「サマソニ洋画劇場」@朝まで生ソニ!で上映する映画は、もしかしたら、すごい事になるかも!
決まれば・・・の話なので、まだ何とも言えないのですが、何とか決めたい!作品ばかりです。

「サマソニ洋画劇場」では恒例の、今夏・今秋公開の最新映画のトレーラーもお披露目します!
個人的には、今年に入って新旧あわせて70本以上は映画を観ましたが、今のところNO.1だと思った映画のトレーラーもぜひ上映したいと思っています!

「サマソニ洋画劇場」&DJイベント@朝まで生ソニ!の情報は、なるべく早く発表する予定ですので、ぜひお楽しみに♪♪

20:44 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41787703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪がけの上に~: