« ♪がけの上に~ | トップページ | あっつい夏 »

2008年7月14日 (月)

ひと足さきに

梅雨明け宣言がまだなので、僕の方で宣言しておきます。
省エネスーツをもっとレコメンドしていきたい横分けです。
サミットとかでも着とかないとー!間違いなく存在感UPなのに。

土曜日に今年のサマソニも放送が決まったMUSIC ON! TVの番組「GGTV」の収録現場に
お邪魔し、サマソニの告知をちゃっかりさせてもらいました。
ジョージ、ありがとう。Tシャツの件はりゅうへいHey!が・・
エムオンはサマソニ当日も面白い展開を考えてるみたいなのでお楽しみにー!

そして今夜がヤマの先日お伝えした当日配布のタイムテーブルの入稿日。
アンクルさん、サイドショーのラインナップをって聞こうとしたら
制作チームは全員外出!まだ不完全な部分が多くて手が震えてきたので、
ポニョの歌を聞いてしばしトリップ・・

17:23 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41833367

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足さきに: