« ♪25 or 6 to 3 | トップページ | 校正大臣 »

2008年7月19日 (土)

♪Saturday In The Office(Not Park)

I think it's the 19th of July~
ってことで、本日も休日出勤中のタルト人です。
みなさん、こんにちは。

今日から待望の3連休!
天気も良くて、関東も梅雨明け間近だし、あさっては海の日だし・・・
いよいよ夏の到来ですね。

海の日といえば、サマソニ東京ビーチ・ステージの舞台となる“幕張の浜”をみんなでキレイにしよう!というビーチ・クリーン活動が行われます。
うちのスタッフも多数参加します。
みんな、日焼けするんだろうなぁ・・・
って・・・完全に自分は会社で待機?的な発言ですが、こういうことは若いスタッフに任せようと思います^^

先日発表となりましたサマソニ東京のステージマップですが、ひとつ皆さんにお伝えしたいことがあります。

今年から、会場内のリストバンド交換所を券種別に設置することになりました。
お手持ちのチケットの種類によって、行っていただくリストバンド交換所が違う、ということになります。

1日券をお持ちの方は、まずは千葉マリンスタジアム近く(マリンエリア)設置の「1日券リストバンド引換所」へ、そして2日通し券をお持ちの方は、幕張メッセ(メッセエリア)に設置の「2日券リストバンド引換所」へと行っていただきます。

年々、オーディエンスの皆さんの来場時間が早まっています。特に各ステージのトップバッターのアーティストお目当ての方は、時間に余裕を持って会場までお越しください。
皆さんのご協力、よろしくお願いします!

さて、待望のタイムテーブル発表の準備が整いました。
昨日は1日中、アーティスト名と演奏時間とを何度も何度も確認して、一気に視力が落ちそうでした。
夜中には迷わずコンビニで、「ブルーベリー」と名が付くものを買い込みました・・・。
効くかなぁ・・・と思いつつも。ま、こういうのは気持ちの問題ですからね。

サマソニまであと3週間をきり、コアスタッフ間の打合せのみならず、サマソニ前後、当日にヘルプで来てくれるスタッフさんとの打合せも増えてきました。

サマソニって、話すとビックリされるぐらい、全てのコンテンツ、それぞれ細部にわたるまで、コアスタッフが担当運営しているんです。
さすがに1日24時間、それぞれのキャパシティは限界を超えているので、それぞれの友人、知人なんかもサマソニに借り出されるわけです。

うちの会社を退社して別の仕事に就いていたり、夢を追いかけていたりする、たくさんのスタッフがサマソニに大集合してくれるのを見るにつけ、サマソニは本当にたくさんの人の力で創られてるんだなぁ・・・としみじみ思ったりしております。

サマソニまで、あと20日!
スタッフも万全の体制で皆さんをお迎えできるように、日々がんばります♪

サマソニ08タイムテーブルの発表は、7/22(火)です!お楽しみに♪

17:28 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/41904669

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Saturday In The Office(Not Park):