« 校正大臣 | トップページ | サマソニ入り »

2008年8月 6日 (水)

ファイト5発!!

生まれて初めてビタミン剤と栄養ドリンクの掛け合わせに頼りましたタンクトップです。

掛け合わせると、

「ファイト~5発っ!」

って感じです。ドリンク剤5杯目はちょっと手がしびれます。

ファイト!ファイト!ファイト!ファイト!ファイト!

戦え戦え戦え戦え戦え!

って事ですね。

既に日本に入ってきている旅人風なサマソニ出演アーティストもいたりして、いよいよサマソニは今週末です!渋谷のセンター街でよくサマソニのアーティストを直前で毎年見かけます。去年はセンター街のABC-MARTさんにサマソニ広告が乗っているのですが、某アーティストがそれを見て深夜にエキサイティングしてました!深夜にデス声が響き渡ってました。。

クリエイティブマン・モバイルでサマソニまでのカウントダウン待ち受け画面がダウンロードできるのですが、携帯見るたびに身が引き締まります。。サマソニすぐやん!近っ!
ちなみに今年のオフィシャルHP・MOBILEは素晴らしいですね。
あれを見ればインフォメーションブースはなくてもいいのではと思う程のきめ細かさです。
当日を楽しくゆっくり過ごすためにも、是非じっくりWEBをチェックしてみてください!
それでも分からない事があれば、私もおりますインフォメーション・ブースにおいで下さい!ヒヤロンからサマソニ内の屋台の投票までもインフォ・ブースにて受け付けます!

そして、暑い!!!!!!!!!!!!
もうこれはしょうがないですね。
現在のサマソニ当日幕張の天気予報は「晴時々曇」です。
どうなる事でしょうか。幕張の空はキマグレンですからね、空模様もLIVEも要チェックです!

今もアンクルさんの幕張行き号を見送ったのですが、既に汗かいてました。まるで風呂上り。ほのぼのしてました。
現在サマソニ当日の今後の公演系の仕込みもしてます。
サマソニに当日にも今後の単独が発表されるアーティストがおります。当日の告知物を楽しみにしてて下さいね。

また、サマソニ・エクストラも前後であります!
個人的には下のアーティストを全部回りたいです。汗かいても関係ないポニョ!

8/7:HOT CHIP/FRIENDLY FIRES

8/8:PENDULUM/SOUTH CENTRAL

8/11:THE PRODIGY

8/12:SEX PISTOLS

では本日からラストスパートをかけます!!

ではサマソニ本番にターンクトップ!ポニョ!プニョ!!!

01:07 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/42078371

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト5発!!: