« マリンスタジアム | トップページ | ホスピタリティ エリア »

2008年8月 8日 (金)

アツアツメッセ

突然ですがこの写真、何だかわかりますか?
07_2











正解はクリエイティブマン会員3Aのブースでした♪
08_2
ではなく、メッセ館内に入った途端、あまりの熱気でカメラが曇りました。実はサマソニ当日は冷房が効いていて快適なメッセ内ですが、本日(メッセ館内の設営日)は冷房一切なしです。マリンの灼熱太陽の下とはまた違った暑さがメッセにはあります。

大量の作業スタッフと常に出入りする搬入トラック、みんな本当に汗だくで作業をしているんです。残念ながら汗だく写真は撮らせてもらえませんでした(笑)

汗だくのスタッフの手によってどんどん場内はサマソニ一緒に変わっていきます!ソニ飯コーナーが出来上がっていく様子を見ていて、思わずグゥとお腹がなります。
09










さきほど紹介したSIDE-SHOWステージでも入念なリハが行われています。
10

現在のメッセ館内はこんな感じです。作業は深夜まで続いていきます。
11_2

20:15 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/42107035

この記事へのトラックバック一覧です: アツアツメッセ: