« ♪幕張入り | トップページ | マリンスタジアム »

2008年8月 8日 (金)

サマソニ直前@幕張

みなさん、明日から始まるサマソニ参加に向けて準備の方はバッチリですか?
本日は、直前レポートを、こちら「さまそ日記」にてお届けしていこうと思いますのでお楽しみに!

本日は会場である幕張メッセ、千葉マリンスタジアムに続々と出演アーティストが到着しています。

こんな感じ↓で、しっかりと到着時刻などを管理してアーティストを会場に迎え入れています。
02_3

予定時刻にあわせてアーティスト達が続々と到着。
01_2

到着したアーティストはまずは自分たちの楽屋に向かい、荷物を置いて、その後にリハーサルに入ります。PA卓の方々も音のチェックにとても真剣です。
03_3

そこで今回ちょうどリハーサル中だったのが、Dance Stageに登場するフランス出身のYelle。めちゃくちゃキュートなルックス&ロリータ・ヴォイスに思わず聞き惚れてしまいました。
04_3

その足でSonic Stageへ向かうと、思わず「オォォ」と唸ってしまったSonic Stageの装飾。PA卓から見事に会場中に広がる白い物体。わたしは思わず蜘蛛を連想してしまいましたが、とにかく壮大です。みなさん会場でチェックしてみて下さい♪
06_2











そして、もはやサマソニ東京に欠かせない大人気なSIDE-SHOWステージ。ステージは絶賛設営中でした。こちらではネクスト・ブレイク確実なお笑い芸人、大道芸人、パフォーマー、アーティストの方々が集結しますのでお楽しみに!
05_2

のちほどマリンの様子もお届けしますのでお楽しみに!

15:24 | この記事 | SUMMER SONIC 08