« アツアツメッセ | トップページ | お食事は »

2008年8月 8日 (金)

ホスピタリティ エリア

なかなかお客さんの目に触れる機会のないアーティスト・ホスピタリティエリアを今回は紹介していこうと思います。

バックステージにはアーティスト楽屋やスタッフ楽屋など沢山の部屋がありますが、メッセの一番心地良い風が流れる場所にはホスピタリティエリアが設置されています。

ここは、インタビューを収録したり、アーティスト同士が交流・休憩したりと大活躍なエリアです。
12

ホスピタリティ内には、美味しいお茶の飲めるちょっとした茶屋なんかもあり興味津々のアーティストがよく、ぎこちなく椅子に腰掛けてお茶をすすっていたりします。
13

こちらでは雑誌やテレビのインタビューなどを行います。沢山のアーティストが出演しているので、実はこんなに隣同士のインタビューエリアが密接しているんです。
14

こちらが一番大きなインタビューエリアです。
みなさんもテレビなどでみかけた事があると思います。
15

このエリアでサマソニ後に目にする沢山のインタビューや写真などがどんどん撮影されていくんです。明日はぐちゃぐちゃになって誰が誰だかわからなくなる位に賑わうホスピタリティエリア。明日もし時間があれば実際にここでインタビューしている様子などお届けできたらな、と思っています♪

20:31 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/42107185

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピタリティ エリア: