« サマソニ入り | トップページ | サマソニ直前@幕張 »

2008年8月 8日 (金)

♪幕張入り

みなさん、おはようございます♪
タルト人です。

プロモーション&ニューメディアチームは、昨夜都内でSUMMER SONIC EXTRA!怒涛の3公演を終え、深夜に幕張入りしました。

タルト人は、Paul Weller公演にいたのですが、とにかくめちゃくちゃカッコ良かったです♪
THE JAM、スタイル・カウンシル時代の楽曲はもちろん、新譜からも披露しつつ約2時間。
世界で一番好きなアーティストなので、個人的な思い入れがかなり強いとは思いますが、サマソニでのライヴは本当に必見です!
まだ彼のライヴを観たことがないという人は特に!50歳にして進化し続けるモッド・ファーザー、ほんとにカッコいいですから!!!

さて、昨夜会社を出る前に、スタッフみんなで腕にリストバンドを付け、気合十分に車に乗り込み、一路幕張へと向ったわけですが・・・。
幕張での宿泊先が分からず、会場入りしているスタッフに電話をしたところ、「えーっと、タルト人に、横分けに、りゅうへいHey!のホテルは・・・シーサイド・ヴィレッジだね」

って、お~い。テントですか!?
そんな言葉は気にせず、無事に幕張近辺のホテルへと向かい、今朝も早起き。
無事にスタッフ一同、会場入りを果たしました。

今日は早朝からものすごい暑さです。
明日もあさっても関東地方は猛暑とのことですので、みなさん熱中症、日射病対策を十分にとってサマソニ参戦してくださいね。

それでは、明日、あさって、サマソニ会場でお待ちしております♪

あ、サマソニ大阪では『今日の舞洲』と題して、サマソニ準備の模様をスタッフがお届け中!
こちらも、ぜひご覧下さい。

12:04 | この記事 | SUMMER SONIC 08 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/42104161

この記事へのトラックバック一覧です: ♪幕張入り: