« ホスピタリティ エリア | トップページ | Seaside Village 前夜祭 »

2008年8月 8日 (金)

お食事は

腹が減っては戦ができぬ、と言いますが
腹が減ってはいいライヴも出来ません。

偶然HOT CHIPが食事をしていました。
16

ちなみに今夜のメニューはサケのムニエル、温野菜などなど。
17

とても、とても美味しそうでジューシーなリブなど、沢山のお料理が並んでいます。
18

他にもサラダ、ドリンク、軽食など好きなものを好きなだけ食べられます。
ソニ飯コーナーを見てただでもお腹が減っていたので、さらにグゥと鳴りました。
19

空いたお腹を抱えたまま歩いていたら、リハーサルを終えたThe Fratellisのメンバーがホテルへ戻る所に遭遇しました。ちょっと疲れた感じでしたが終始ニコニコとバスの前で談笑していました。明日のライヴに超期待!今日は帰ってゆっくり休んでください!
20

20:44 | この記事 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507774/42107317

この記事へのトラックバック一覧です: お食事は: