音楽

2008年5月29日 (木)

シチュエーション別おススメアーティスト

さて、今年も始まりましたね、サマソ日記!今年初登場の(って言っても4人目ですが)安藤竜W.K.です。

えーっと、あいにくただいま斬新なネタを切らしているので、今回はいろんなシチュエーション別サマソニおススメアーティストを紹介していきたいと思います!

●日頃のストレスを発散したい人

→ZEBRAHEAD、NEW FOUND GLORY

元気一杯、縦ノリPUNKで飛んで跳ねれば、日頃の嫌なことも忘れられるはず!サマソニ終わって思い出しでブルーになるのはご自由に。

●泣いて心を洗いたい人

→COLDPLAY、DEATH CAB FOR CUTIE

鬼の美メロの洪水にドンブラコドンブラコと流されちゃってください。桃と間違えられて割られないようにご注意を。

●破壊衝動に駆られたい人

→SEX PISTOLS、THE JESUS AND MARY CHAIN

ギラギラしてたあの頃を思い出そうぜ!でも、衝動に駆られるのは勝手ですが、本当にモノを壊すのはやめてください。ホントに。

●彼女(彼氏)とシッポリいい感じになりたい人

→ALICIA KEYS、THE VERVE

ALICIAの美声で揺られるも良し、VERVEのBitter Sweetなメロディに溺れるも良し。お後は舞浜あたりでご自由にどうぞ。

●40代以上で最近やる気がおきない人

→PAUL WELLER、DEVO

まだまだ現役バリバリ、第一線で活躍してる人に刺激されてください!あなただってまだ頑張れるはず!音楽以外の道で。

●アッパーに踊り狂いたい人

→JUSTICE、JUNKIE XL、SOUTH CENTRAL

迷わず行けよ、行けば踊るさ。

●どさくさに紛れて彼氏(彼女)と別れたい人

→THE PRODIGY

爆音の人混みの中で姿をくらましちゃってください。携帯番号を変えるのも忘れずに。

●豚骨ラーメンのこってり麺カタが好きな人

→マキシマム ザ ホルモン

例のアレ、やっちゃえばいいじゃない~。やったーーー!!!

えー、本日はこんな感じでお届けしてみましたー。第2弾をやろうかどうか考え中です。

あ、ちなみにサマソニのチケットは先週末に発売になってますYO!ソールドアウトになる前にお早めに!

21:50 | この記事 | 音楽 | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

SUMMER SONIC 08 | 音楽